ぎたさんぶろぐ

上智大学ソフィアギターアンサンブルのブログです。ゆるく更新したりしなかったりします。

2017-01-01から1年間の記事一覧

音楽祭終了!

音楽祭が終了しました! 事後報告かよって、言われそうですね☻ どうも、Yです。 もう終わってしまったことは仕方ありません。 前向きにいきましょう。

前期定期演奏会

みなさまお久しぶりです!更新をずっとさぼっていて「ブログ読みたいなぁ」と圧力をかけられている日々でした...。すみません。こまめにブログを更新することを今年の目標にします!!(´-`).。oO(たぶん。きっと。うん。)

フレッシュマンウィークのお知らせ

今回は中の人が代替わりしてから初めての更新です! 「面白くないと某ゲパルト先輩に怒られちゃうよ~。ツイッターでブログの更新が楽しみとか煽ってたから怖いよ~」と怯えながらの初投稿。いやぁスリルありますね。

D.C! Gitasan!

時代を超えて、ブログを越えて、 戻ってきました!D.C! Gitasan! 連載と言いながら今回で一年ぶり二回目 はい、ごめんなさい

共有実験!

ぎたさん恒例ブログの動作実験にフレリーさんを使う

ギタサンブログ開設実験

もっと簡単にブログが書けないと更新が続けられない! そんな中の人(面倒くさがりかつわがまま)の要望を満たすべく 新たにブログをお引越ししました! たびたびのお引越しですいません