ぎたさんぶろぐ

上智大学ソフィアギターアンサンブルのブログです。ゆるく更新したりしなかったりします。

ソフィア祭

こんにちは(^O^)


だんだん寒くなってきましたね!

11月になってもマフラーをせずに過ごせるので、温暖化を実感してる今日この頃です。




さてさて、11/2.3.4はソフィア祭でした🏮

屋台が並んでいたり、ステージでダンスが披露されたりしている中、


ギタサンでは毎年恒例のギターカフェを開きました☕️

お店の名前は、、、

「ギタサンもぐもぐタイム」!!



今年は例年より多くの曲を演奏しました♬

↓カフェでの演奏の様子


f:id:sophiagitasan:20181123155014j:plain


f:id:sophiagitasan:20181123155117j:plain



多くの方に来ていただき大盛況でした🌸

主体となって運営をしてくれた1年生、お疲れさまです!


✌︎('ω')✌︎

f:id:sophiagitasan:20181123155444j:plain





ソフィア祭も終わり、いよいよ定期演奏会が近づいてきました!


また改めておしらせしますが、今年の演奏会は12/26(水)、国立オリンピック記念青少年総合センター大ホールで行われます😊


ご都合がよろしければ是非お越しください。

お待ちしております☺︎