ぎたさんぶろぐ

上智大学ソフィアギターアンサンブルのブログです。ゆるく更新したりしなかったりします。

音楽祭終了!

音楽祭が終了しました!

事後報告かよって、言われそうですね☻

どうも、Yです。

もう終わってしまったことは仕方ありません。

前向きにいきましょう。

 

第42回上智大学音楽祭

f:id:sophiagitasan:20171010161022j:plain

 

あ、頭が悪いΣ(×_×;)!

 

音楽協議会主催、上智大学音楽祭が10/8に江戸川総合文化センターホールにて行われました!

筝曲、グリー、アマデウスコール、フォークソング愛好会、マンドリーノ、SCB,SMB,オケそしてギタサンの9団体が演奏をしました!

音協委員が中心となって頑張りましたよ~

立役者の執行(若干一名は仏からの参戦)

f:id:sophiagitasan:20171010160423j:plain

いい笑顔ですね(❃´◡`❃)

 

ギタサンはオペラ座の怪人サカナクションメドレー、丸の内サディスティックの三曲を演奏しました。

f:id:sophiagitasan:20171010161156j:plain

 

そして、音楽祭と言えば…

グランドオーケストラ

今年もギタサン、参加しましたよ!!!

今回のテーマはジブリメドレー」

アシタカせっ記、人生のメリーゴーランド、いつも何度でも、やさしさに包まれたならの4曲のメドレー、そしてアンコールにさんぽ

20分以上に及ぶ盛りだくさんで豪勢なメドレーでした!

f:id:sophiagitasan:20171010162134j:plain

 

中の人ものっていたのですが

普段経験することのないオーケストラの中での演奏

演奏中に他の人の演奏に聞き入ってしまいました。

聞き入ってたら休符明け入り損ねたのは内緒(ρω< )⌒☆ 

またYoutubeに演奏の様子があがるんじゃないかな?

お楽しみに!

 

第58回後期定期演奏会

次の出番はそう!冬定!

今決まっているのは以下の情報です!

12月25日

日暮里サニーホールにて

16:00開場、16:30開演予定(前後する可能性あり)

死の舞踏、学園天国、ガリバー旅行記などを演奏予定です!

 

情報も随時更新していくのでお楽しみに!

 

さて、授業に行ってまいります(@^^)/~~~