ぎたさんぶろぐ

上智大学ソフィアギターアンサンブルのブログです。ゆるく更新したりしなかったりします。

前期定期演奏会

みなさまお久しぶりです!更新をずっとさぼっていて「ブログ読みたいなぁ」と圧力をかけられている日々でした...。すみません。こまめにブログを更新することを今年の目標にします!!(´-`).。oO(たぶん。きっと。うん。) 

 

今回は6月の頭に行われた前期定期演奏会について書いていきたいと思います。フレッシュマンウィークも終わり、今年もかわいい一年生がたくさん入ってくれました。そして、新2年生と新3年生の新体制で行う初めての定期演奏会!!最初はどうなることかと思いましたが楽しく演奏することができました(^^)

 

f:id:sophiagitasan:20170616164531j:plain

 

曲目はこちらのとおり!!

アイネクライネナハトムジーク

op

スパイダー

君に届け

Sir Duke

FF5よりビックブリッジの死闘

Detective Conan Theme

Luv letter

サカナクションメドレー

女郎花

東風

Cavatina

Andante largo

「三角帽子」より 粉屋の踊り

愛をこめて花束を

 

 

二年生小編成は初めて自分たちだけで進めていったため苦労しながらも、最後の日まで一生懸命に練習し、成長を感じられるような演奏になりました!三年生小編は難易度の高い曲でしたが、音のきれいさ迫力かっこよさ、どれを取っても素晴らしいものでした!!

 

 

そして、、、

今回の定期演奏会の特徴は、なんといっても有志で演奏した曲が様々なジャンルにわたっていたことです!ジャズ調の曲からピアノ曲を編曲した曲、お馴染みのJ-POP曲まで…

中には、、決闘を繰り広げていたこんな有志も!!!

 

f:id:sophiagitasan:20170619001503j:plain

 

高校生に戻っていた有志も!!!

 

f:id:sophiagitasan:20170619001819p:plain

 

 

最後は現役生全員での演奏。迫力のある演奏がお届けできたのではないかと思います。来てくださった皆様本当にありがとうございました。

さて、次の定期演奏会は12月25日クリスマスになります🎅!テストを乗り越え夏休みになると後期定期演奏会に向けての練習が始まります。1年生も加わり、さらにグレードアップした演奏をお届けできるように頑張ります!!後期定期演奏会もぜひお越しください。ぎたさん部員一同お待ちしております。

 

 

f:id:sophiagitasan:20170619004258j:plain

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする