読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぎたさんぶろぐ

上智大学ソフィアギターアンサンブルのブログです。ゆるく更新したりしなかったりします。

フレッシュマンウィークのお知らせ

今回は中の人が代替わりしてから初めての更新です!

「面白くないと某ゲパルト先輩に怒られちゃうよ~。ツイッターでブログの更新が楽しみとか煽ってたから怖いよ~」と怯えながらの初投稿。いやぁスリルありますね。

 

 

ギタサン恒例の春合宿も無事に終了し、

次のイベントはフレッシュマンウィーク!!\( ^^ )/★

長い長い春休みが終わり、もう新入生が入ってくる時期なんて、時の流れは信じられないほどの早さ!!今年はどんな新入生が入ってくるのか、とても楽しみです。勧誘側もがんばります!

 

f:id:sophiagitasan:20170312015333j:plain

写真はなぜか冬定の写真。

(写真のアップロードの仕方がわからなかっただけなんだけど、新入生にこんな感じで定期演奏会やってるよっていうのが伝わればいいよね…)

 

さて、今回はフレマンもすぐそこに迫っているので、フレマン期間中の演奏日程やブースの場所などをお知らせしていきます!

 

まずは、ブースのお知らせです。

ギタサンのブースは1号館4階にある1-405教室にあります!

ここでは、現在所属している先輩たちが実際にギターを弾いたりしながら、普段どんな活動をしているか、週何回練習があるのか等々、ギタサンについて説明してくれます。ギターの体験も出来るので、初心者の方も大歓迎です!

“サークルの雰囲気を知りたい!ギターを触ってみたい!”と少しでも思ったら気軽にブースにお越し下さい。

 

次は、ギタサンも所属している上智大学音楽協議会という団体が主催するフレッシュマンウェルカムコンサート。

4/9と4/10の二日間にかけて行われ、ギタサンの他にも箏曲部やオーケストラ、吹奏楽団など、音楽協議会に加入している団体がそれぞれ新入生に向けて演奏します。

「大学で何か音楽を始めてみたいと思っているけどなにがいいかわからない!」「とりあえず音楽をやりたいけれど、なにをやるか迷っている!」という方は必見です。

場所は1号館の4階403教室。ギタサンは4/10(月)の13:00~演奏予定です。

 

最後は、体育館での演奏のお知らせです。

フレマン期間中の3日とも、第三体育館で生演奏します!

4/9(日)13:50~、4/10(月)14:10~、4/11(火)10:00~となっており、20分間ほど演奏します。クラシックギターをただ聞きに行くだけでもいいので、是非来て下さい^^