ぎたさんぶろぐ

上智大学ソフィアギターアンサンブルのブログです。ゆるく更新したりしなかったりします。

ソフィア祭

こんにちは(^O^)だんだん寒くなってきましたね!11月になってもマフラーをせずに過ごせるので、温暖化を実感してる今日この頃です。さてさて、11/2.3.4はソフィア祭でした屋台が並んでいたり、ステージでダンスが披露されたりしている中、ギタサンでは…

夏合宿終了☀︎

ふとブログの存在を思い出して久々の更新をしてます〜春の定期演奏会からオフを経て、いよいよ冬の定期演奏会に向けての練習が始まりました。夏休み最後の1週間は毎年恒例の夏合宿!!!みっちり練習しました∠( ˙-˙ )/さてさて、今週の土曜日10月6日は音楽…

前期定期演奏会のお知らせ

お久しぶりです!前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいました(-.-;)y 忘れていたわけではないんです!忙しく…(言い訳)新しい一年生も入り、新歓も終わり、一泊ハイクも終わり…前期定期演奏会の季節になりました!定演まであと2週間を切り、練習も大詰めと…

音楽祭終了!

音楽祭が終了しました! 事後報告かよって、言われそうですね☻ どうも、Yです。 もう終わってしまったことは仕方ありません。 前向きにいきましょう。

前期定期演奏会

みなさまお久しぶりです!更新をずっとさぼっていて「ブログ読みたいなぁ」と圧力をかけられている日々でした...。すみません。こまめにブログを更新することを今年の目標にします!!(´-`).。oO(たぶん。きっと。うん。)

フレッシュマンウィークのお知らせ

今回は中の人が代替わりしてから初めての更新です! 「面白くないと某ゲパルト先輩に怒られちゃうよ~。ツイッターでブログの更新が楽しみとか煽ってたから怖いよ~」と怯えながらの初投稿。いやぁスリルありますね。

D.C! Gitasan!

時代を超えて、ブログを越えて、 戻ってきました!D.C! Gitasan! 連載と言いながら今回で一年ぶり二回目 はい、ごめんなさい

共有実験!

ぎたさん恒例ブログの動作実験にフレリーさんを使う

ギタサンブログ開設実験

もっと簡単にブログが書けないと更新が続けられない! そんな中の人(面倒くさがりかつわがまま)の要望を満たすべく 新たにブログをお引越ししました! たびたびのお引越しですいません